理不尽な不意打ちではなく,注意深く観察すると,高台から事前に敵の姿が確認できたり
また,「プレイヤーの視線を誘導して殺しに来る」というか,地形と敵の配置を活かして心を折りにくるマップ作りは,シリーズ3作目でさらに洗練されている。単純に死角から襲われるというだけでなく,例えば,敵を倒したと思ったら後ろから矢を放たれ,そちらを対処しようと振り向いたら,実はもう1体いた背後の敵に斬られて死ぬという感じだ
マビノギ英雄伝 RMT
マビノギ英雄伝 RMT
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |